夏休み1日目

1日目と言っても明日は出社
ただの有給休暇とも言いますね・・・

初代ほえるCUP女王2名をお迎えし
クルミドでモーニング食べながら女子トーク炸裂
b0170644_23014440.jpg
モーニングは夏限定、ちょっとモーニングにしては結構なお値段950円
美味しいコーヒーはおかわりし放題
そして新鮮野菜と美味しくトーストされた山形パンはお腹が満足です
クルミ入りの味噌がいい味だしてます

暑い中府中本町に移動&スタートです
地形萌え萌えしながら進みます3人組

途中、祭事用?の落とし物やら
b0170644_23015833.jpg
日中暑いので人影ない中を進みます
冷え冷えのおやつを頂いたりしつつ
本日のゴールその1
b0170644_23101472.jpg
ゴールその2はサイゼリヤでしたとさ
トーク内容は、主にはOMMやら南アルプスやら八ヶ岳やら、楽しく行きたいですね〜♪
ほえるカップ、二つ目をねらうお二人はいい感じの関係を育んでいました
それ大事!(誰かさんの口癖かな〜)

[PR]
by yakitori_joel | 2015-07-28 23:11 | クラブ阿闍梨 | Comments(0)