2015ハセツネトレース#1 武蔵五日市駅〜浅間峠

全くもってこの時期毎年のパターンになりつつありますが
今年はクリック戦争に負けてしまったJ子さんとハセツネCP1まで行ってきました

なんと梅雨のせいなのか、大会が重なっている週末のせいなのか
試走者に全く会わないという珍しいパターン
登山者はルート上浅間峠までに3人、浅間峠に5−6人いらっしゃいました
天気は最後に雨がぱらついたくらいで涼しかった
そういえば浅間峠から上川乗までの道は木段の整備箇所が増えてさらにきれいになっていました

追い込んでもいないし今はタイム設定できる時期じゃないので
今日の目標はバスの時間に下界にたどり着くこと(12時台か13時台)

J子さんのすいすい〜っと行く登り強さは健在
登りはあの両足が欲しいと思いました
やはりインパクトがあるのは体重の軽量化か・・・

本日は体が動かないわたくし、登りどころか平地と下りですらヨレヨレ
先週の草津の疲労が残っているのか、早々に貧血&力思うように入らず
少しは体が動くようになってきたと思ったのにマボロシだったのかと打ちのめされます
先が思いやられますが、まあ焦っても仕方ないので
来週は目先を変え、冷房&扇風機かけてのローラー台かスイムに手を伸ばすことにいたします

★本日の気づき
体調がいまいちでヘタレていても、長丁場だと復活可能と信じて我慢大事
峰見通り長い、嫌になる
市道山分岐までも長い
ご飯食べなさすぎ
水の量はぎりぎりすぎ
軍足刀神社までの登り、昼間見ると短い
浅間峠までの表示が出てきてからのアップダウンが体&心理的に辛い

★本日の栄養
リンリン羊羹4個とペットボトル2本

★本日の記録 21.7km 6:19 137bpm
1:39 入山峠
3:13 市道山分岐
4:10 醍醐丸
5:58 浅間峠
6:19 下の駐車場

次回は20日の予定、上川乗〜浅間尾根〜最後に払沢の滝を見て豆乳ソフトかな?

by yakitori_joel | 2015-07-04 22:19 | 体力系 | Comments(0)