人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 スパトレイル KTK38K

走れると噂のスパトレイルの短い方にリンリンとメパンナさんと行ってきました
草津よいとこ♪
2015 スパトレイル KTK38K_b0170644_21482838.jpg
2015 スパトレイル KTK38K_b0170644_21483542.jpg
舞茸うどんの店(混んでいない)に連れて行ってもらったら、ヤマケイ一族のOさん達が隣のテーブル

ゆもみちゃん♪
2015 スパトレイル KTK38K_b0170644_21571596.jpg
そして草津の受付会場はこれだけ、出店などは一切なし
72k四万温泉のほうにほぼ人が行ってしまったのでしょうね
この裏手のスキー場に人が数名見えてたのが大ちゃんの講習だったみたい
2015 スパトレイル KTK38K_b0170644_21481202.jpg
今夜の宿へ!そしてお風呂へ!そしてご飯へ!もう入りませんという位にたくさん食べました

朝はゴール地点からバスに乗るため集合地点に向かうと
すぐそこを熊がのそのそと登場
ご飯を食べながらバス待ちをしている人たちと目を丸くして見ていたら
車が来て熊がおどおどと来た方に戻って行った直後、歩く人や走る人は全く気づかずその場所を通過しまくり
あとでリンリンと大ちゃんの会話を聞くと、熊はその辺にフツーにいるからねえ、だって
今日のその辺は約30mでした(笑)

熊も肝心のトレイルでの写真も、スマホを後ろのポッケに入れたので一切ありません
転んだけど怪我はなく、ちゃんとゴールできました
2015 スパトレイル KTK38K_b0170644_21485351.jpg
体調は完全に下痢モード+貧血
建物内にいたけど冷える湖畔の待ち時間が長かったり
心拍数が湖畔で186をマークし続け辛かったり(この日の目標は160)
最初のエイドでタンクさんに声をかけてもらったり
お腹がつらいので最初全く固形物が食べられなくて辛かったり
途中で遭遇したライオンさんはお疲れモードか?と思われたり
エイドはK様大会らしくとっても充実だったり
後半の階段天国のダメージと最後の上り基調ゴールはしびれまくりだったり
ほぼリンリンと同じペースだったり
最後のエイドで一緒にトイレに行ったリンリンは待っていたら実は先に行っていた、ガーンとか
代わりにしゃべりながら走った女子の友達とゴール後にお話したら、みかちゃんと一緒のチームでほえるロゲに出てた話で、ありがとうとか
出会いもあり旅的な思い出もできて38kの割には盛りだくさん

リンリンはゴールでお出迎え、ゴールには真由美ちゃんと彼もいた!
2015 スパトレイル KTK38K_b0170644_21484003.jpg
ありがたいゴール写真は72kの真由美ちゃんが撮ってくれたもの
真由美ちゃんは72kだったので、ふだん追いつけない私が前後できたけど、
階段天国終わったエイドからの盛り返しがキレキレ半端なく結局追いつけなかった
友達と前後できると本当に楽しいね

そうこうしているうちにメパンナさんもゴール
話だけ聞くと上りはめちゃめちゃ強くなっている

走れるレースだった分、下痢のせいもあって内臓ダメージが大きいのであります
早く回復してまた週末遊びにいきましょう、そうしましょう

地元の方々、スタッフ、相見えた選手の方々ありがとうございました!
半分でもお腹いっぱいで楽しかったです!

★消費した持参品
リンリン羊羹3個、黒糖と塩のスポーツミネラル3袋、ユンケル粉末1袋、ハイドレ水(1L)
あとはエイドのものだけ。個人的にはかりんとう(ドーナッツ糖蜜がけ)がおいしかった!
舞茸汁は飲めず、おそば、私設エイドのお豆腐もちょいちょい食べて、豚汁は間違いない美味しさ!

by yakitori_joel | 2015-06-30 22:31 | 体力系


<< 2015 TGG 笠取班出動 東大OLK大会 OBSクラス参加の巻 >>