ゴミ拾いに行ってきた

ゴミ拾い、楽しくナビゲーションしながら参加させて頂きました
入口を教えてもらってちょっとも行かない地点から数十メートル、踏み跡をたどってしまいロスト
(方向的にOKかと思っていたら違っていた・・・)
ナイススイーパーコンビに助けて頂きます
b0170644_22414027.jpg
前半(かつ設定範囲外)は2〜30年もののゴミ散見されました
手つかずの自然が残されている素敵な昔道を進みます
b0170644_22412936.jpg
夜間の休憩中に揺れを感じましたが、それが小笠原の地震と聞いたのは夜があけてしばらくのことでした
結局そもそもの長時間動くことに対する鍛錬足りずで集中力キレまして、、、
最後一筆つながらず
b0170644_21561453.png
いつぞやのUTMFでのあきらめデジャヴのようでした。。。
一緒に参加の阿闍梨な方々〜(写真提供:りかスポ)
スタッフの皆様、ありがとうございました
b0170644_21563630.jpg
キーワード:
<150bpm 昔道萌え オオルリが目の前の枝に♪ しいたけ茶美味 豚汁LOVE バナナ最高 お化け怖い 寝ることは怖くない 股関節ストレッチ重要 OMM(パートナー組むということに対する自分の中の課題有)不参加判断 いっちークッキーの差し入れ旨し トップテンいいかも 再確認〜粉末ユンケル<液体アリナミンV

またゴミを拾いに行きたい希望!よろしくお願いします!

[PR]
by yakitori_joel | 2015-05-31 22:29 | クラブ阿闍梨 | Comments(0)