ほえるCUP復習その1

と題しまして、なんとなく誰か道連れに走りたいと思い
クラブ阿闍梨に招集をかけたところ8名の方に参加頂きました
本日連休最終日・・・

ふっきー主導でなんとなくCP間の先頭を交代しながら進みました
ネタ的にコース探索もかねているので詳しくは書けないのですが
撮れ高はよい感じ、皆さんがわいわいと写真に入ってポージングし
写すほうはテンションあがります★

ブラタモリ的にプロの方の話をお伺いできたり
こんなところがああなっていたとか
え、これが?とか

無事にグルメポイント青木屋にもお礼参りができてほっとしました
その後は期待ははずれるもご飯にもありつきましたし、お買い物もしたりましたし、パワースポットにもいけましたし

帰ってきたら、たこ焼きパーティ
きちんと鉄製のやつで焼けるか心配でAmazonでフッ素加工の炎たこをぽちっていましたが
我が家のたこ焼き器1号は無事にたこ焼きプロの手で稼働
2番目の焼きから焦げ付きなく、感動しました
そしてすばらしき連係プレー!いいな、たこ焼き!

b0170644_20251873.jpg
このモチベーションで走ったり濃いだり山に行けますように!

[PR]
by yakitori_joel | 2015-05-06 20:28 | クラブ阿闍梨 | Comments(0)