人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTK応援!

行く行く言いながら行かないこと3年目のOTK応援
やっと行きました。。。スタートから
準備は前日から〜差し入れてみました
OTK応援!_b0170644_00025005.jpg
レシピはなかしましほ+ほえる家のやつ、詰め合わせにしておいた
OTK応援!_b0170644_00030192.jpg
男子受けはチョコクッキー以外ない、しかも口当たりぱさぱさしてるし・・・
そーけん君はスタート前に食べちゃってたらしいですが・・・(みじんもそんな気配見せず、すごいな)

似たようで似てない企画にTGGというものがあり
会社行事とバッティングするとき以外はサポートで参加しておりましたが、TGGとOTKは似て非なる感じ

なんとなーく燃え尽きた感で次の萌えるものがわからなくなっていた私は
うめづさん、るーさん、前田さんの力により

やっぱり山が好き(口にはあまり出したくないが、自分なりに)
山で走ることも実は好き(かも)
次は(あそこに)行きたい(かも)

ということが走ってるうちにわかりました
ヤマフジきれいな季節
OTK応援!_b0170644_00053797.jpg
以前は正直「山が好き」って言う言葉は自己紹介くらいでしか使っていなかったけど
やはり体力が許せば山に行きたいなって思うのですね
ありがとうございました

by yakitori_joel | 2015-05-06 00:08 | 体力系


<< ほえるCUP復習その1 ワッショイGW アートスポーツ編 >>