人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの投稿です(汗)

恐縮です

つねお前です

ちびっと骨をチップ、もとい、剥離骨折的足首だったわけですが

いまだちょっとの負荷でふくれたり引っ込んだり、痛かったり痛くなかったり

下りでの足首がサポーターきつくしてもまだ安定しない気がするので出走不可と判断しました

うっかり当日よほどうっかりしなければ出走しません

当日はもう腹をくくって大好きで応援したい人だけを応援しに現地に参ります予定

差し入れして送り出し、足が確保できれば(さわやかランナーズあらいさん、よろしく!)入山峠の予定

まだ第一関門までや御岳はどうかといえば下りの歩きが難しいかもなのです

お天気、祈るばかりでございます
ひさしぶりの投稿です(汗)_b0170644_23295645.jpg


by yakitori_joel | 2014-10-07 23:31 | 体力系


<< カワハギ もやもや >>