枕カバー

キタタン、DNSしました

ま、そういうこともあります

エントリーフィーと片道バス代は痛たたたでありますが

仕方ありません

次はオクム

ロード走っておかないと・・・

知り合いは監督とAさんくらいのはず

キタタンもそうですがパラダイス企画な人たちがいないと、本当にやる気が今一つです

早くアイコンのあの人にカムバックしてほしいところ(涙)


今日は逃避活動のように

半年以上前からの883先輩宿題を完了させました

直線とジグザグでカンタン枕カバー
b0170644_12505282.jpg

足踏みオールドシンガー(直線)とジャノメ815(ジグザグ)は縫い目もきれいに稼働しました
b0170644_12512184.jpg

b0170644_12513567.jpg
b0170644_12521456.jpg

b0170644_12523080.jpg

次は188u稼働させないと・・・

電動ものをしばらく動かさないと壊れていないかドキドキしますわん
[PR]
Commented by tokibon at 2014-07-18 18:59 x
okumu出ます!完走できるかは微妙な状態ですが。
会えるの楽しみにしています(^-^)
電動ミシンは高そうですね。ミシン欲しいんだけど。
Commented by yakitori_joel at 2014-08-02 11:33
>tokibonさん
おくむも不参加でお会いできませんで申し訳ございませんでした~~~
このミシンはヤフオクで買って修理屋さんで保守してもらったので3.5万円くらいでした
by yakitori_joel | 2014-07-06 12:57 | 裁縫部 | Comments(2)