本日の出来事

本日ハセツネ30応援

しかし寝坊

でも夜中焼いたパンにハム、チーズ、レタスを挟んだら

食べちゃった!(笑)

7:50トイレに行って高尾山口からスタート

南稜~前方にトレランの方あり(知り合いつながりのM山さん)

聞けば陣馬まで行くという

だったら応援場所まで行ったらいいのにと申したところ

そこはUTMF前できっちり調整中とのこと、無理せず無理せず

先行してもらってそのままぴゅーといなくなる

動きに余裕があってどうやら速い人のようだ

今日は暑い・・・

するすると大垂水峠まで降りる
b0170644_211681.jpg

が、忘れてました

城山までの登りが急登だったことを・・・

力を使い切ったところで、なめこ汁を城山の茶屋で堪能したM山さんと合流

しかし私の補給は城山で止まらなかったため、ここまでスポドリだけ

M山さんが応援の時間を気にして後ろを見ながら引っ張ってくれる

足がつる寸前まで行くか行かないか、もうこりゃー修業のよう

水もボトルで取れないし、もうぐるぐるとハンガーノック気味

我慢できずに明王峠でご飯を食べたいと懇願し、お茶も買って補給

陣馬山まで近いと思っていたのに本当に遠い

記憶が彼方に飛んで行った頃、陣馬に到着

M山さんとは握手をしてお別れ

和田峠へ下ります、、、と前方より見知った人が・・・

リキちゃん(笑)

応援はまだ続いているはずなのに離脱してきたらしい

バイバイしてさらに下ります

先行したトレイルのおじさんに応援ですかと和田峠で声をかけようとしたその時・・・

春の山祭り中のみいさん(自転車チーム練中)に声をかけられる

もう頭が働かず「????」

じゃあねと言われてバイバイと返し、醍醐林道に飛び込む

あれはマボロシだったのかもしれないと考えつつ

走る!

もう応援したい人たちは通過しているタイムだ!

トイレに並んでいる人たちの顔をチェック

女将発見

林道を前後しながら知り合いがいたらすかさず関門まで一緒に歩くこと繰り返し

1300の関門なのに1230に最後の人とスイーパー到着

女将と陣馬の茶屋にご挨拶に移動・・・と思ったら

トイレを出てつい右に行って和田峠に行ってしまった女子選手が戻ってきた

彼女は関門は通過しているが間に合ったのだろうか・・・

そして陣馬で女将となめこ汁と持参おにぎり(2個め)を食べながらトーク

女将は知った道(予定通り)を帰っていく

さて私は???

足はいっぱいいっぱいで右足ひとさし指は逝ってしまっている

途中心拍は上がっていないのに息切れするようになってきた

明王峠でトイレに行って城山でコーラチャージ

そのまま南陵には向かわず稲荷山コースへ

17時高尾山口駅ゴール

もうね、本当に全てに対して反省な一日でした・・・

応援できなかった皆さんごめんなさい~(涙)
[PR]
Commented by tokibonkiyobon at 2014-04-14 20:46
応援ありがとう♪
とても嬉しかったよ~ヽ(*´▽)ノ♪
あの後、ガンガン走って(下り)
完走できました♪
南高尾山陵から陣馬山越えては
はるばる来てくれたのね~
ありがとう( 〃▽〃)
Commented by yakitori_joel at 2014-04-23 21:28
tokibonkiyobonのtokibon♪
どきどきしたレースでしたね!
完走さすがです、お疲れ様でした~
by yakitori_joel | 2014-04-13 21:18 | 体力系 | Comments(2)