春のワッショイ第二弾 増税前ワッショイ♪

荒れ模様の日曜天気ゆえ、昨日夜中にメパ嬢より連絡あり

高田馬場の山のお店、カモシカのシークレットセールなるものにjump in!

会員は店内割引後5%合算金額からの30%引きというやつに便乗です

お店では、リタさんの他、数年ぶりナンシーに遭遇

相変わらずキレイなお姉さんぷり♪

セールなのでキリキリするかと思いきや、

最初人だらけだったのに雨のせいか人も少なくなってきて

ナンシーとキャイキャイと買物を堪能

必要だったカッパ下、ゲーターの他、

コンパクトになるカッパ上、ナンシーにかぶらせておいて自分が購入の帽子(笑)

たまには買い換え?買い足し?しないと、の、消耗品のc3fit、ファイントラックアンダーなどなど

サイゼリアでご飯食べて帰りました

地元でも買物、生活用品やら小物やら買物三昧

月曜からラジオ講座が始まるので何度目かのチャレンジもしてみよう?

もう春ですからねえ★

体が資本、来週も頑張りましょう!

写真は本日のお買物
b0170644_23302975.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2014-03-30 23:30 | 買い物系 | Comments(0)