メダイ+金目鯛

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪と

昨日は、まいどS山鮮魚店が大磯ロングビーチ方面からやってきました

釣果は、メダイ★

初メダイ、ヌルヌルプレイを堪能くださいと脅されていました

が、包まれていた新聞紙をめくったら

ヌルヌル+ウロコ処理完了済

いつもありがとうござる!
b0170644_1125884.jpg

b0170644_1125332.jpg

タイなだけに内臓もすくない
b0170644_11273334.jpg

キレイな白身★三枚おろし
b0170644_11284513.jpg

ともかく大きいので実家にてお刺身ベースのご飯予定

真ん中の身はスキ身、おかしらは炊きましたよ、オホホ♪
b0170644_11292345.jpg

プリプリコラーゲン、美味しい♪

そしてカワイイ金目鯛2尾
b0170644_11301181.jpg

このコたちは、夜ごはんに煮付けますヨ

1日置いたからアブラが乗ってよりおいしいはず★

いつも思うのだけど、持ってきてもらうお魚は買う魚より格段においしい

贅沢だわ~の日曜日♪
[PR]
by yakitori_joel | 2014-03-23 11:34 | 食い気系 | Comments(0)