今年はチャリ活もやってます

4日みい練で東京オリンピック候補コースを2周しましたが

正直コースが右回りのため、危ないし、たいして面白くなかったので

ひーちゃんに頼んでよく行くコースを紹介してもらいました

うーのさんも参加

よって、ねこたま練と命名(多摩地方在住のねこばばメンバー練習の略)

なんでクラブチームにいたのに道がわかんないのよっ!と叱られつつ

(理由は、名栗や299やグリーンラインやら、当時はどこに行くにも裏道茶畑で金子の坂~飯能市内を経由していたので、岩蔵街道などは通っていないのと、あらかた道が新しくなっているので、よくわからないのであります)

行きも帰りも向かい風

登りは本当に二人に全くついていけない

要鍛錬であります

★本日のコース
7:25出発~8:00立川球場(ひーちゃんと合流)~新奥多摩街道~16号~岩蔵街道~9:00セブン(うーのさんと合流)~笹仁田峠~小曽木街道~山王峠~飯能名栗線~山伏峠手前ピストン~黄色いおうちのレストランturnipで昼ごはん~岩蔵街道直進、青梅街道~芋窪街道でなるしま~帰宅

★本日の結果(CATEYE表示)
108.92 km
5:22:00

心地よい疲労感、久々に乗った感満載

だいぶシャチ号(愛車)が自分の思うように動くようになってきたかな


昨日乗ってみようとひっぱりだしたローラー台の設定が狂っていて

タイヤのサイドが削れてしまった関連の出費が痛い

「バランス悪いじゃん」と前後のタイヤとも交換され(笑)

自分で固いタイヤをはめることを思えば、汗だくでムキーっとする時間が節約でき、

良かったといえば良かったのだけど、今なのか!という出費が痛い

サイズを覚えていたら、さくっと買って帰れて、家で悶絶していたかもなのだが・・・

出費分の元は取りましょう、そうしましょう


★クラブラン
10時スタートチームは店長と会長が担当とのこと

9時スタートチームに入れない脚力なので、おいおいそっちに顔出してみよう

今熱いのは、宮ケ瀬方面

けーこ母さんのホームコース土山峠も登ったりする
[PR]
by yakitori_joel | 2014-01-13 18:52 | ねこばば系 | Comments(0)