プレイバック!奥武蔵レクロゲイニング 2013

もー次のイベントが来ちゃいますからね

大掃除はおいておいて(逃避行動か)

先週やった巾着田発着のプレイバック!の模様をサマリーしておきます

チームさちほえる、相方さっちゃんと早めに乗り込みまして

続々と到着する知り合いたちにご挨拶、地図が配られ作戦を練ります

東吾野から上がる山エリアに行きたいさっちゃんでしたが

行ってしまうと4時間で回り帰ってくるのがギリギリか?

なので、町で時間を見ながらポイント調整し、行けたら天覧山~多峯主山に行っちゃうような

地図半分で言うと右半分を使うルートを取りました

電車やバスは本数限定なので、できるだけ足でまわることに

私の不安は高麗川駅から宮沢湖区間

この区間長いけどポイントは40

他をチョコチョコ取ったほうが良いかとも思いましたが

まずは行ってみヨーカドー!

10 あいあい橋
前後にいけさんだのなんだの知り合いが団子状態
IMG_3111

11 ドレミファ橋
エグザイルポーズ指定。後ろのチームから「間抜けだ!」と言われながらひとりでポーズ
IMG_3112

31 高麗峠
これが案外地図と違う形状の道で、直線でいけそうな破線が、つづら折れ、まずまずな傾斜。
近いから行こうよっていうことになったけど地図上で往復で1kmの割にはココロ折れた、まだ序盤
IMG_3113

12 満蔵寺地蔵堂
剣を使っているポーズ、、、バッティングセンターではありません
IMG_3114

13 諏訪神社東側
獅子舞をするポーズ、、、無罪~のポーズじゃないです
IMG_3115

29 高麗神社
IMG_3116
25 野々宮神社
道路工事に阻まれて迂回・・・
工事の旗振りのおじさんが何組も同じような人たちが通るので不思議そうにしていたので、解説しました
ここは土俵ではっけよいのポーズ
IMG_3117

15 高麗川駅
カワセミのポーズ・・・どんなだろう(笑)
IMG_3118

40 飯能自然遊歩道の看板
ここまで長い、、、トラックだらけの道で空気悪く、ずっと登り。
走れないことはないから走ったけど、ここまでで足を使わされる。
IMG_3119

26 双柳稲荷神社の山車倉庫前
40から直線でダーっと下って突き当りを曲がる予定が、何やら新しい道ができていてちょっとびっくり
さっちゃんが気付いたので戻れたのであります、えらい!
IMG_3120

20 四里餅屋(大里支店)
ここは2度目♪
前回は本店がポイントだったけど、
どうしても売り切れる前に食べたかったので寄ったところなのでスムーズに到着。
おばちゃんとトーク。写真は撮るが皆さん買っては行かない様子。
さっちゃんは粒あんのお餅を食べ、私はお団子。
しょっぱくて固めで運動中の腹ごなしにはおすすめでした
行こうと思ったらレクロゲ中の男性が2人入店
参加賞が四里餅だったりしてね~わはは!と言いながらお別れ
IMG_3121
IMG_3124

22 加治神社
狛犬の物まね、アローン・・・
IMG_3125

28 鉄腕アトムの像
ここでクラブ阿闍梨メンバーチーム2チームと相まみえ、お互いに写真を撮っておりますが乱入者あり(笑)
IMG_3130

34 天覧山
IMG_3133

41 多峯主山
天覧山からが案外長い、すぐつかない、登り階段に辟易しつつ到着
上でハイカーの人たちが不思議そうに見ていたので何をやっているのか解説
楽しそうね~としみじみされる、そう、ロゲイニングは楽しい!
IMG_3134

18 木綿沢の碑
この辺でさっちゃんの足も売り切れ気味。二人ともおなかいっぱいになり、電車マニア垂涎の19武蔵台車両基地に行かない選択
IMG_3135

9 高麗駅前チャンスン
帰ってきましたよ~てな感じ
IMG_3136

8 高麗石器時代住居跡
IMG_3137
もう巾着田へ向かう道~

7 水天の碑
もう近所!無人販売で立派なヒラタケを購入
IMG_3138
橋のところで、今回2位のマツゲンちゃん達が爆走していきましたが

私たちには近所のポイントももうないので、15分前にゴールしました★
IMG_3140

参加賞は四里餅♪ヤギ先輩が買ってきてくれたとのこと

アットホームなイベント、冬の一日楽しかった~

さっちゃん、スタッフの皆様、参加の皆様、ありがとうございました♪
[PR]
by yakitori_joel | 2013-12-22 10:17 | 体力系 | Comments(0)