備忘録 トレーニング内容

昨日はリンリ◎の隣に座って、たてーのさんと

8月まで何をやったかの練習内容を聞きました

リ◎リンとは2月ごろ峠ランで相まみえましたが

先々週あたり一緒に皇居を走ったら、

走ってない!というのにキロ5分切で10kmかっとばしており

過酷なシーズンを経て、全然強くなっている印象だったのです


内容はですね、、、

LT値を測定してプログラムを川崎のお店で作ってもらったそう

1週間でプログラムふたつこなします

プログラム外はjogやレースかなんかでつないでいた印象

★プログラムその1
心拍上限~乳酸に変わり始めるところのAT値

上限~LT範囲を7分、LT値以下にするのを3分、を120分続ける

★プログラムその2
最大にもがき走る、を15秒
つなぎを、、、?秒(酔っぱらっていないのに忘れた!また後で聞こう!)

これを50分

聞いていただけでクラクラするすごい負荷!


淡々とひとりで練習していたというリンリン

気持ち悪くなるかならないかは心拍でコントロールできると

UTMBもレユニオンも心拍計つけて走っていたそう

頑張り屋さんだ~~~尊敬!


心拍計、戻ってきたら私もちょっとやってみよう

LT値や何やらも測定しに行くぞ!おう!
[PR]
by yakitori_joel | 2013-12-22 09:14 | 頭脳系 | Comments(0)