1週間を振り返ってみた

1週間はあっという間なのであった

月:チャリ友のお見舞い、消灯15分前までお邪魔してしまった
本人はいたって明るかったので良かった
マラソン中毒の本でさらにやる気を出したとのこと
やはり病を治すのはベースは気力だ
スリバチ本は読んだのだろうか

火:会社の部活
部活化して1回目の東京タワーラン
皆子供のようにスピードをあげて最後はダッシュの6km40分(信号あり)
そして餃子屋に行き、2時間飲み放題コース2000円
最初から最後までビールをたくさん飲む

水:大阪
朝イチ新幹線で移動
会議室に1日閉じ込められ辟易
夜は新人歓迎会でビールとレモンハイをたくさん飲む

木:大阪
朝の散歩くらい行きたかったけどギリギリ起床
半日会議の後はフリーに帰ってもよしだったわけだが、やはり定時近くまでひきずられる
帰りの新幹線はノンアル、帰ったら22時前で走る気力なし
そのままバタンキューと寝る

金:帰宅ラン
会社で着替えて吉祥寺で途中下車
体は重たいが足は頑張って耐えていた
フォームを気にするとどんどんスピードが上がってしまう
でも6:30平均位なのでたいして速いわけではない(笑)
お風呂入ってご飯食べて布団に倒れこんで1日が終了

土:あしらぼ
おきたら筋肉痛+腰痛、やはり負荷が大きかったのか・・・
やはりフォーム改善は劇的には進化せず、前回よりの課題が克服できていない
課題は股関節の使い方、パンと踏み込む動作が最後までできないので腰が落ちるのだ
スピード練習+1速ギヤの底上げ作戦は間違っていない様子
これから人が泊まりに来るので片付けと掃除、野菜を買いに散歩に行く

(まだだけど)
日:武田の杜
昨年の記録は気にしなくて良いので、走り方と故障がないようにだけ気を付けて完走目標
天気はよさそうだけど、やっぱり寒そう(笑)

走行距離:
ここまでで15k、レースを足すと45kの予定
今月は焦らない、故障しない、距離を少し伸ばす、目標150k

その他:
飲み会は週3まで、シャチ号に1回くらい乗る予定
[PR]
by yakitori_joel | 2013-12-07 14:08 | その他系 | Comments(0)