ツネオ敗退

昨日は膝故障による練習不足で臨んだはせつねお


ギヤチェンジうまくいかず

調子が悪くなってたメパンナさんにも泣き言を言う

入山峠すぎて峰見で追いつくもついていけずズルズル後退

途中バーミイ親子にさっと抜かれる

足は痛いところだらけ

醍醐丸ではどらーらさんの冷たくなった手を握り励ましをもらう

しかし醍醐丸すぎて途中からいつもにない

じわじわ来る吐き気と腰の痛み

吐き気は胃腸のむかむかではなくはじめてのことで怖かった

どうにも痛みと吐き気が消えず


浅間で1900にリタイヤ

下るとバスがいてさっと乗れた

どららに報告

突貫さんに悔しいし帰ります、後の応援よろしくとお願いして

トップのゴール見て

着替えて

豚汁食べて醍醐丸からリタイヤしてきたヘッドランプ忘れた鴫野さんと足首痛めた本多さんとその場でビール

ダイエット佐瀬さんと過去2回ハセツネ優勝の杉山さん、アドベンチャーグリーンと女子最高齢を目指す鴫野さんと一緒に電車に乗ってその日に帰宅

元気なリタイヤ者たち(笑)

腰に湿布して寝たけど痛くて眠れなかった

起きてリザルト見たらメパンナさんもJ子さんもゴールしてた

良かった!おめでとうございます!


そして腰の故障原因は思い当たることがあまりなく

転倒は尻餅1回とあしらぼに報告したら

小野寺センセから尻餅損傷ではとの指摘

本当だったら怖っ

今日は腰を緩めながら安静に

明日は駆け込みケッズ

早くなんとかならないものか…
[PR]
Commented by けーこ at 2013-10-14 23:48 x
ツネオさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで痛いとこ治して次行きましょう!
Commented by yakitori_joel at 2013-10-16 21:45
>けーこさん
ガッテンガッテンガッテン!そ、そういえば、どんぐりこ行きたいです♪
Commented by tokibon at 2013-10-18 12:46 x
お疲れ様でした。声かけてくれてくれてありがとう。
元気になりました。
ひざをかばって腰に負担が来たのかもしれませんね。
お大事に。
Commented by yakitori_joel at 2013-10-18 18:59
>ときぼんさん
ありがとうございます
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです☆
ときぼんさんもそろそろ疲労抜けましたでしょうか?
またどこぞでお会いしましょう^_^
by yakitori_joel | 2013-10-14 09:20 | 体力系 | Comments(4)