人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのさん?

なんか、内田で、とかいろんなところで

何度も何度もてきた名前

最初はボス蚊取の本名かと思ったけど別人


今日もtwitterに名前があがってたが

NHK、見ることのできない時間だったのでスルー

そして最近Amazonでおすすめされる本の中に

やたらナントカジャンキーという本が出てくる出てくる

書評をみたらブログがおかしいらしいので覗いてみたら


この人知ってる(笑)

あそこでもあそこでも見たし会話もしとるわ!


ということで名前と顔が一致して回路がつながりました

そうかそうか(笑)


ブログを読み進めるうちにAmazonでカートに入れたり出しているブツで悩むのは

間違いと気づきましてぽっちり、、、

まだいってませんが(笑)


すごいな小野さん!

元気でたわー!

最後にUTMFボラで見かけたときには、寝てないのに本人もめちゃ元気だったわ★
by yakitori_joel | 2013-10-02 23:18 | 体力系


<< ワッショイ 2013秋は・・・ 近況あしらぼ >>