人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況あしらぼ

最近通っている、あしらぼ

4回目

どらーらさんの紹介ね

予約が上手いタイミングで入っていたので膝をみてもらう

チョウケイジンタイが炎症寸前らしい

チョウケイなんて走ってる人みたい

カッコイイ★

いや、良くない

片膝の施術のつもりが

スクワット体勢とると

両膝痛い

そして両足首と両太ももと

確認するたび施術範囲が広がる

で、これ以上やると痛くなるからと終了

あしらぼは、最初と最後にランニングフォームチェックされるのだけど

上半身、膝が内側に入り、足首も痛く、かつてないほどボロボロ

ストッパーを酷使したねと言われました

あ、着地は褒められました

救いだったのはルームランナーでは膝が痛くなかったこと

まっすぐ踏み込めば大丈夫

ねじらないこと

股関節もがんばれ!

でも翌朝はさらに痛く、今も痛いので養生します


★今回の宿題
近況あしらぼ_b0170644_18561621.jpg

by yakitori_joel | 2013-10-01 18:41 | 体力系


<< おのさん? 頂き物 >>