えー

モチ上がりません

練習してません

先月は50kmも走ってない

今日はかろうじて走ったけど5kmでイヤになってやめました

アッチが痛いだのコッチが痛いだの(笑)

日曜日のアレの完走ほど遠い

月曜からまたしても出張、北陸まわりの強行軍(電車に9時間乗っていそうな勢い)

まあ、それが仕事だから仕方ない

駅弁食べれたらいいな~という淡い希望

こっちは関係ないんだけどモチさがる~

ぐぬぬ~

過去の自分が眩しい

さて、タイム関連はこっちを見ればいいな

なんとかできたらなんとかなるかもなのは

★第一関門までのロード区間

★第二関門までの林道区間

★第二関門前のトイレに入ること

★第二関門を通過すること

さすれば完走するであろう!(予言)

よっしゃ、当日までやれることは少ないがなんとか乗り切りましょう、そうしましょう

そんなときもアル~~~♪
[PR]
by yakitori_joel | 2013-07-02 22:25 | 体力系 | Comments(0)