今年も

b0170644_1120188.jpg

b0170644_1120295.jpg

b0170644_112033.jpg

b0170644_112046.jpg

b0170644_1120480.jpg

スタッフィーでした

ショートの部がなくなってから

ずっとスタッフ

せいご班

楽しいですが

流石にそろそろトラック見たい

しかし身内のイベントなのに参加資格やら関門やらどんどんハードルがあがっているのは気のせいではない(笑)

チッ…(−_−#)(笑)

今年は前泊できず、どららとジローさんとレンタカーりました

帰りは流石に疲れましたわ

お休みにしておいて良かった
b0170644_1120594.jpg

ホットサンドうまうま★
[PR]
Commented by たーこ at 2013-06-17 22:05 x
ほえるちゃーん!お疲れ様ー!!
ほえるちゃんの“その後”の話が聞けずに残念だったよーん。
今回はスタート時間を早めたのに序盤から上手くいかず。
(去年のタイムのラップを書き込んだマップを落としたしっ)
おまけにコースアウト(4回目の参加のくせに~)!

笠取小屋でほえるちゃんに会えた時、実はすっごく心細かったのよん。。
「大丈夫です、たーこさん!!」
なんかほえるちゃんの瞳がそう言ってくれてる気がしたよ。
様々なトラブルのおかげで、今の実力を出し切れたと思う。。

いっぱいの無言、有言の励ましをありがとう~ね(*^.^*)

トラックもほえるちゃんのことを待ってるよv(^o^)
Commented by yakitori_joel at 2013-06-18 23:34
たーこさん、
コメントありがとうございます(・ω・)ノ
本当に毎年頑張っているたーこさんは、もう私の星に認定(笑)
数々の男性ライバル、エスパーさんやゆぅさんを蹴散らし、たーこがゆく!!!
次はキタタンでお会いしますわん♪
本当にお疲れ様でした
by yakitori_joel | 2013-06-17 11:06 | 体力系 | Comments(2)