ハセツネ30応援

b0170644_15593394.jpg

b0170644_1559342.jpg

今日はこちら、第二関門で応援隊

単独でしたが、行ったらば最近ロゲ飲みなどでよく遭遇するナオさんや、女将が応援しながらやって来て去って行ったり、2011にcccに出たという吉田さんやら、スタッフの人たちやらと…

寂しくなく応援しました

本当は会社のお兄さま方の応援だったわけですが!

二人とも良いポジションにいたので無事完走したと思います

暑い林道を登ってくる人たちは、いい顔してましたよ〜♪

終わったら和田峠でカップ麺食べて陣馬、明王峠から相模湖駅まで1:50走らないハイク

高尾は混んでいたからちょうどよかった(・ω・)ノ

山桜散りゆく感じと新緑がステキでした
[PR]
Commented by nao-yamaniiku at 2013-04-16 20:35
いつも、ロゲではお会いしてますね。
まさか、あそこにいるとは思いませんでした。
すでに入ってたのこと、素晴らしいです。
また、どこかでお会いしますね。
Commented by yakitori_joel at 2013-04-28 00:49
>nao-yamaniikuさん
返信かいたつもりが消えていました・・・
遅くなってすみません!
また近々お会いします★
よろしくです~♪
by yakitori_joel | 2013-04-14 15:50 | 体力系 | Comments(2)