人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥武蔵レクロゲ 2013 その5

入間の里山を脱出した私たち

川を渡ります

19.阿須の流れ橋
奥武蔵レクロゲ 2013 その5_b0170644_2010558.jpg

手すりはないのよ~~~

濃いピンクのお花♪
奥武蔵レクロゲ 2013 その5_b0170644_2014363.jpg


54.白鬚神社境内西にある加能里遺跡の看板
奥武蔵レクロゲ 2013 その5_b0170644_20132235.jpg

ここで特別賞をもらっていた5か月の赤ちゃんとご夫婦に遭遇~

ひたすら北上し高得点狙います

でも考えるのは四里餅のことばかり

早くいかないと売り切れちゃう~~~(涙)

と、バスの折り返し場発見、ポイントゲットしてからどこ行きのバスなのか確認せねば!

60.双柳の浅間塚と三角点
奥武蔵レクロゲ 2013 その5_b0170644_20171045.jpg

地図を見せ、今60番にいるけど、どのルートを通るのか

迫るさっちゃん、引き気味のバスの運転手のトークが繰り広げられ

総合すると、「このバスはほぼ真っ直ぐ飯能駅に向かうので

ポイントが書いてあるようなところは通らない」ということがわかりまして

出発時間になったバスは去っていくのであった

もう時間がないので北上して70はなく、市街地を回り込みながら目的の36.四里餅へ行く作戦

ちょこちょことずっと走っていて疲労たまりまくり

汗もじわじわかいてます

疲れてます疲れてます(涙)

32.双柳稲荷神社の山車倉庫の前
奥武蔵レクロゲ 2013 その5_b0170644_2022621.jpg

そしてこのあたりから宮沢湖に向かうデジャブな景色がちょいちょい

このあたりで村越先生ペアに遭遇、走ってる!(当たり前か)

68.白子神社の夫婦神木
奥武蔵レクロゲ 2013 その5_b0170644_20262424.jpg

八高線を渡り、ますますデジャブな感じ

ひょっとしてひょっとすると、、、

ありました!四里餅大里屋支店!!!ポイントある本店じゃないけども!
奥武蔵レクロゲ 2013 その5_b0170644_2035759.jpg

もちろん入るよ、私たち!!!

てなわけで、各々その場で食べる分1個ずつ注文ですよ
奥武蔵レクロゲ 2013 その5_b0170644_2033613.jpg

ヒデキ感激★(迷)

おいしーい!!!

店内はちょっとした椅子があってそこで飲んだり食べたりができます

お客さんはひっきりなし

草餅5個、こしあん5個、つぶあん5個を注文する私

包まれてきたのは10個入りの丁寧な包装の箱(+草餅のパック)

も~抱えて走るしかない!と意気込んでいるところ

呆れつつも、5個ずつの小分けにしてもらいなさい!

ザックに入れなければ許さないわ!!!という

珍しく強硬姿勢なさっちゃんには反抗できず・・・

やさしいお店の人に包みなおしていただいて、

酒を外のメッシュポケットに移してー

ちゃんとパッキングしなおしてー

やっと出発、うだうだやっていた私のせいで少々ロスっております

急がなくっちゃ!
奥武蔵レクロゲ 2013 その5_b0170644_20353314.jpg


(続く!)
by yakitori_joel | 2013-04-03 20:44 | team ほえる


<< 奥武蔵レクロゲ 2013 その6 閑話休題 メスティン弁当 >>