川越ロゲ@TREKNAO その1

参加してきました今年最後のTREKNAO

今回の川越ロゲはざんくろうプレゼンツ

コリャ行かねば!と、teamほえる、3時間の部に単独参戦してきました

結果:スタート→3→4→23(なんと見つけられず、でスキップ)→25→26→27→28→22→20→9→6→19→49→35→21→16→15→10→8→7→1→ゴール
b0170644_1953983.jpg

単独ロゲは初めてですが、正直やっぱり仲間がいるから楽しいのであります!

カモン、あべちゃん、よーこちゃん、みゆきちゃん、あんどもあー!

ということで、フォトジェニックな仲間がいないので、さびしい写真が続きます★

受付嬢なざんくろうさんとしばしの歓談などなどなど・・・

寒いので一度中に入ると外に出るのが一苦労です

5時間の部は、あんばなな、ハリーコッチャー、ハリマッキーシルクなど有名どころ多数!
b0170644_22435715.jpg

錚々たるメンバーを見送った後
b0170644_22454839.jpg

b0170644_22453256.jpg

エっと思うほど初ロゲの人が多く、地図読み講習会も盛況

NAOさんの協議説明を経て
b0170644_2245554.jpg

行ってきます!!!






3.喜多院(七福神、大黒天)
スタート、いきなり南側、何やら大きいお寺に入ります
境内はそーっと早歩き
b0170644_2339570.jpg

4.どろぼうばし
こっちかいな?と少し小走りするともう橋がありました
b0170644_23393787.jpg

23.小仙波貝塚跡
見つからず・・・ウロウロ・・・
地図読みできない女なのか、自分(涙)
てなわけで、早々にあきらめました
このあたりまでは3時間スタートの人たちが前後します

25.龍池弁財天
貝塚もあるし、ここは海だった・・・
というような名残は全くなく~周りは低層新築マンション建築中
b0170644_234013.jpg

26.天然寺(七福神、寿老人)
、の前にコンビニに立ち寄り!
筆記用具を忘れてきたのでボールペンを買いました
くねくねとしている道を進み、国道を目指します
農道っぽいところで、ペアの男性に遭遇
合ってる合ってる♪
しかしぐるぐると間違っている人たちの可能性もあるので要注意
b0170644_23403732.jpg

国道を南下していると反対側から同じように地図を持った人たちがくるので心強い

27.仙波氷川神社
少し階段を上がった小山が神社
古墳なんですって!
b0170644_23410100.jpg

ここでさっきのペアの男性が「あっ!ここなんだ!」と階段を上がってきます

28.浅間神社
神社の裏の噴火口を写したわけですが、どこでも富士山信仰のところにはプチ富士山があることは神田ロゲで学習済み
しかしリアルな噴火口・・・?
b0170644_23412654.jpg

22.妙善寺(七福神、毘沙門天)
ここは入れず・・・休みの日だったからかなー
外から写真パチリ★
b0170644_2341486.jpg

20.縁結びの木
一本裏通りを走ります

と、おいしそうなベーグル屋さん♪
b0170644_2342316.jpg

いそいそと、芋が練りこまれたベーグル2種とかぼちゃベーグルを購入

まだ余裕があります

と、縁結びの木
b0170644_23425985.jpg

カップルを横目になんでも命名すりゃいいってもんじゃないよ~と走ります


9.出世稲荷

いいじゃんこっちのほうが立派だし(縁結びより)!と思いつつパチリ
b0170644_23433351.jpg

左にちょっぴりまがって

6.蓮磐寺(七福神、福寿寿神)
メインストリートに面した大きなお寺です
b0170644_23435766.jpg


19.妙昌寺

北側の細い道に入ってくねくね

地図を見ながら角で止まりながら、に、

わんこ連れの女性が興味深々

もちろんわんこも私に興味津々

お寺、ありました!良かったー
b0170644_23441775.jpg

しかし、ここからが長いんですよ、奥さん!!!!

(今日はここまで、また続く!)
[PR]
by yakitori_joel | 2012-12-24 23:47 | 体力系 | Comments(0)