ワッショイ2012冬

昨日10日はボーナスのはずが銀行に入金なし

???と思ったら

なんとナス制度自体がなくなっていたのであった

そういえばだいぶ前に説明会があったよ・・・・

なので、ボーナスを当て込んだ買い物たち

1年頑張ったので、普段経費精算に使っているへそくり口座から出すということで良い

・・・ということにしておこう

1 アミノピュア
b0170644_21574466.jpg

ん~L-グルタミンです、どうやら関節に効くだけではないらしい
確かに武田の杜の次の日の筋肉痛はなかった(当日はお尻が凝った)
アミノバイタルなどよりはリーズナブルなのに効き目はある!
ということで、こちら鬼監督推奨品★

2 メリノ3
b0170644_21593668.jpg

高級品だったが高性能♪
確かに陽子嬢の予言通り、武田の杜では上はコレとファイントラックアンダーとフーディニだけでOK
大活躍でした!

3 伊賀土鍋
b0170644_2158337.jpg

この土鍋の一人用は持っているのですが、コロンとしたたたずまいがとてもステキなのです・・・
新春に女子会(もつ鍋の会)が催されます予定ゆえ、活躍すること間違いないのであった

4 妹へ釧路ラーメン
b0170644_2159103.jpg

東京マラソン第1回を当選し、かつて一緒に走ったM田氏一族がやっているラーメンメーカー
麺もおいしいが、スープもおいしい★この価格は破格だと思う!
個人的には塩ラーメン(細)が好きだ!
ラーメンと送料がほぼ一緒という石垣な妹に送ったらおいしいと喜んだ
(ほとんどは冷凍され、ちびちび解凍しながら消費される模様)

5 オカメインコ柄手ぬぐい2枚(発注中)
b0170644_2214451.jpg

またー?という声も聞こえるが、こちらは鎌倉のnugooさんの!
欲しかったから欲望は満たされたのだ

これで打ち止め★

ほえるの疾病費用もかかるしね!

お母さん頑張るからね、ほえるもガンバレ!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-12-11 22:06 | 買い物系 | Comments(0)