ちょっと

大阪マラソンでぐねった足が腫れてきましたのよーん

レース中は大丈夫だった足首ですが

新幹線帰りの東京までの自由席立ち席でいきなり「いて!」っとヤラれました


しかし気力はちょっぴり反比例

jognoteも久々に書いてみたし

第一回に出て、天気もエイドも最高だった

トレイルフルマラソンに申し込んじゃった★


伊豆の1週間後かなんかで現実味がなさすぎるけども

とても楽しかったので勝手に良しとしてみました


なんと言っても来年春の目玉は伊豆イズIZUです・・・

70kmで14時間制限という超高速?コース

高速なのかというところはおいておかないと涙が出そう

こいつで来年四半期はいっぱいいっぱいだぜー

ワイルドだろー(笑)という小心っぷり

だって昨年初完走のツネオだって19時間だったんだぜー


あのときの失敗要因、突っ込まないココロ、装備

プラス3月の伊豆はとても寒く下手すると雪が降るかもコンディション

たぶん当日までコースは走れないから

コースを妄想しながら行きましょう、伊豆へ!

妄想はYoutubeに!

まずは地足を作らねばいけません

距離を走らなくてもいけそうな丈夫な足を作りたい

というわけで早く足首をなんとか!

次はヒロッキーとヤマケンお目見えな武田の杜ですのよ

(ホホホ、エントリーできなかった世の中のファンの女子、ごめんよー)

足首をがっちりテーピングで行きましょう、そうしましょう★
[PR]
by yakitori_joel | 2012-11-26 22:03 | 体力系 | Comments(0)