峠鍛錬

大阪マラソンまであと二週間

鬼監督による峠鍛錬 全4名

それぞれ、つくばやら那覇やらレースが控えています

さくらの湯ではいきなりkさんに遭遇

今年も女将さんと神流にいるものと思っていましたのでビックリ
kさんも同じことを思っていたようです

今年のオクムは7月末になるかもん?でもまだ未定という情報を頂きました

彼女たちは大野山方向へ

私たちは足柄峠へ

ヒーハーしながら3:07ほど

監督に追い込むよう言われていたのでまあまあ息切れしていた25k…

(雨予想だったので携帯は持たず、画像なし)

最後は派出所付近から雨が降り出し、ずぶ濡れ前にさくらの湯に戻りました

ニュースは一度閉めた駅前の中華屋さんが復活していたことかな?

お母さんも健在☆

嬉しくてたくさんのんで帰りました

よい一日でした
[PR]
by yakitori_joel | 2012-11-12 06:18 | 体力系 | Comments(0)