#18 883式ブックカバー

もう通し番号全然違うと思うけど、ま、いいか

ということで、最近のお題はタオル先生に差し上げたメッセンジャー自分用なのですが

ニューフェイスの足踏みシンガー188uを使って
b0170644_0301111.jpg

すぐ作れるものを作りたくて

ブックカバー883式
b0170644_0305370.jpg

何が883式って、二枚の布を中表にして縫うのだけど

ひっくり返したら、形を整えるために「お箸」を使うところが883式のキモ・・・(笑)

んで、エチノさんの布、やっぱりかわいい★
b0170644_0285365.jpg

b0170644_0312166.jpg

作ったはいいけどもう一つ持ってるし使わないと思うので

会社の同僚にあげる予定

なんか失敗作でもちゃんと持って歩けるような色の布だったりすると

案外喜んで持っていく

作った私もちょっとウレシイ♪
[PR]
by yakitori_joel | 2012-09-14 00:33 | 裁縫部 | Comments(0)