失敗

ミニトート(のようなもの)
b0170644_23464217.jpg


半年以上前に生地だけ切り出し

半分終わっていたものを

いざ縫いあわせたわけですが

取っ手の位置が表と裏で違うし

そもそも片方の取っ手に手が入らないってどういうことだ

途中で投げ出すのがイカン

外見がそれっぽく見えるだけに残念・・・

むむむーん


本日のBGM:つけまつける@きゃりーぱみゅぱみゅ
[PR]
Commented by 883 at 2012-07-11 01:01 x
オウムの巣にならないよう注意★

Commented by yakitori_joel at 2012-07-11 08:36
>883先輩
オカメインコ(種別はオウム)本体は入るサイズですが、尾羽が入りませんので大丈夫かと(笑)
Commented by mepanna at 2012-07-11 10:50 x
見た目、よろしく見えるのに~~~
残念っ!
っつーか、私もやりかけのものが複数あるんだけど
やっぱ一気にやらないと失敗するよねぇ。
Commented by yakitori_joel at 2012-07-12 23:13
>mepannaさま
そうなんですよね~
一気にミシンまで行かないと色んなことを忘れます~
by yakitori_joel | 2012-07-10 23:46 | もばろぐ系 | Comments(4)