アレから1か月・・・

ああ~、風雨がすごいですね

人事からの帰ってOKメールに甘え、同僚とちゃっちゃと帰宅しましたので

今日は宿題なブログ書き

TGGのことはあっという間に終了

笑える書けない内容が多すぎた(笑)


そして、アレなUTMFからほぼ1か月・・・

あおちゃんと会ったのが杓子山過ぎたあたり

まだ二十曲峠まで到着していないという本ブログ

西富士中学まで&装備編を書く予定にしております(笑)


そんな状況には目をつむって

リタイヤンなUTMF後の出来事を・・・


★尋常でない足のむくみ
ケッズでもんでもらって少しマシに

★尋常でない内臓疲労
辛い物を受け付けず

★尋常でない時差ぼけ
そのまま


尋常でないことだらけの中






UTMFの勢いそのままに

ごちゃごちゃ考えるのが面倒になり

・・・・

楽しい日々を送ってます

シンプルが一番なのですねー

昨日のたーこ語録が思い出されますが(笑)


おっと脱線!


ということで二十曲峠までその2を書く日は近い・・・
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-19 21:55 | 体力系 | Comments(0)