土曜日は全社会議でした・・・

最後に流れた曲・・・(はまりすぎ・・・)

マザーテレサの言葉のテロップと皆の写真


明日も患者さんのために頑張ろう!

って思えた



ちょっとUTMFレポ作成に疲れたので休憩~


UTMFから続く良い流れ★本当に先週は素敵なことで盛りだくさんだったんだなーと反芻中
[PR]
Commented by 車 大八 at 2012-05-31 17:44 x
”Miss a thing”って、お嬢ちゃんに向けて書いた詩なんですってね。
で、スティーブン親子で、アルマゲ丼でしょ?
反則ですよ。Red cardだわ。
Commented by yakitori_joel at 2012-05-31 20:31
>車師匠
専門用語?ちょっとわからない~
スミマセン(笑)
Commented by 車 大八 at 2012-06-01 16:58 x
端折りすぎて判りませんね ww
まぁ、詩の内容はそのまんまなんですけど、
アルマゲ丼の主演女優さんのリブ・タイラーさんて、
スティーブン・タイラーさんの実のお嬢さんなんですど、
お母さんが妊娠中、スティーブンさんがアルコールとドラッグで
ヤヴァイ状況。
友人宅に転がり込んで出産、育児。面倒を見てくれた友人ってのが
トッド・ラングレン(!)さん。
で、何とか社会復帰できて、たまにお嬢ちゃんとも会える様に
なったんですが、会う度に泣いちゃったんだって。
「不思議なおじちゃんだな~」って思ってたんだけど、
ハイスクールの時に
「あんたさぁ、笑った顔とか、エアロスミスのスティーブン・タイラーに似てない?ww」
って友達に言われて、誰かと思って調べたらたまに会いに来て泣いてるおっさん!!
あのおっさん、有名人だったんだぁ~って、お母さんにどー言う事よ、って聞いたら
「実は~」と言うお話し。
万感の思いを歌に託しって、出来杉だろ、Miss a thing! の一席でございます。

どんだけ可愛かったんだろね、お嬢ちゃん。
by yakitori_joel | 2012-05-30 23:03 | その他系 | Comments(3)