UTMFスタート→A1(富士吉田市工業団地)

ここから先、ほぼ写真ありません、余裕ありません、電波OFFです(笑)


わわわーと走り出しまして

河口湖大橋を超え

気持ちの良い湖畔~小さな川沿いの道を走ります

前後には突貫夫妻、ロウゾウ+エスパ、じゅんちゃんなどなど団子状態

林道登りになり、知っている人がぐいぐい登っていきます

ここでソウヘイ君とずっと一緒

ひょっとしたらゴールまで一緒?(笑)の予感

走りながらも話に花が咲きます

それまでは湘南系あべちゃんやヨウコちゃんを通じた顔見知り程度でしたが

爽やかソウヘイ君(趣味:トレラン、サーフィン、料理)、とってもいいじゃーん!!!

下りのロードでせいごさんがぐいっとリード

寿にむかう林道も気持ちいい

が、そんな気持ち良い感じは寿の街が見えた下りでトラブルが・・・



ビキっ!(笑)

ああ、もう来ちゃった?

もう両足ふくらはぎが思いっきりつってしまいました(涙)

つる=オーバースピード

走りつつもスピードを落とさねばなりません

下りで危ないので横っ飛びして茂みの中へ

ソウヘイ君や後続をやりすごしつつ

ストレッチしながら波が引くのを待ちます

ゆっくりと小股でソロソロチョコチョコ下り

街中でもビキビキ(涙)

ビキビキ言わせながら、どこまでこのつった状態で行けるのか計算

少なくともサポートやすこがいる山中湖までは行きたい・・・

街中の道はリンリンめぱるーで迷った道

途中でソウヘイ君が待っていてくれて一緒に走ります

色んな人(団地や工場の人たちとか)が応援に出てくれています

なぜかロードではソウヘイ君はゆっくりめ

A1に飛び込むとサポート隊が全員いました!

入ると同時に突貫夫妻が飛び出し

塾長がお休み中

やすこがかいがいしくあれやこれやと世話を焼いてくれます

ああ、こんな奥様が欲しい(笑)

ばぶぅさんに「いいペースじゃーん」と言われちょっとうれしい

本当はいい訳がないけど・・・

水を500mLのペットボトルでもらってその場で消費

うどんやオレンジをもらって食べました

暑かったけれど止まると体温が奪われます

これから夜、気温はどんどん下がるはずでちょっと不安

トイレに行きたかったけどトイレは大渋滞

迷わず次に進むことにしました

出るときにじゅんちゃんが入ってきてパラ企はいい感じ

調子の悪いいのさんとナマさんは後ろにいるらしく、唯一あおちゃんがどこにいるのかだけ不明という状態

A1は狭い空き地?に選手がいっぱいで今思うと面白いエイドでした
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-30 21:48 | 体力系 | Comments(0)