UTMF1日目スタートまで

すいません、ほぼ内輪ネタです


前日は・・・

早出早退してケッズに駆け込み足の付け根をガンガン揉まれ

つばめグリルでハンバーグ+ご飯大盛り+コーヒー(デザートまでたどり着かず)
b0170644_2065052.jpg

豪勢なカーボローディングをし

あきらめ最終パック作業(詰め込んであとは現場で仕訳作業★)
b0170644_207624.jpg

さらにモヤモヤと応援要請メールをして就寝しました

(このモヤモヤメールは後程ちょっぴり効果を発揮することになります)



金曜日当日は・・・

何やらあおちゃん情報で「荷物チェック」が混むから早く会場に行ったほうがいいとのことだったので

予定より1時間早く出ました

通学電車はすぐにガラガラ、眠いのを我慢しつつ富士急を満喫~

誰もいないので到着した河口湖駅ナカカフェで優雅に朝ごはん
b0170644_20192948.jpg

その場でおむすびを3個追加購入

会場にむかいます

ツイッター写真を見たあおちゃんから親切に「ご飯が足りないからジェルを食べろ」メールが入りました

が、スルー(笑)

手持ちの食料は人に分けて差し上げるほどたくさんあった

駅の信号を渡ったところで後ろからこの日初めての「らしき人物」登場

話しかけたところ、奈良から単身乗り込んできたという「福山」君

家族思いな好青年は、この後私のペースに巻き込まれ、

ベアフッドテッドやおっくんと写真を撮ったりしちゃいます

(早い時間だったものでほかの有名選手はいなかった)

会場はガラガラでしたが時間とともに人がわらわらと・・・

こーんな感じ★
b0170644_20202144.jpg


あーんちゃーん!!!を初ゲット

ついで瀬尾さんやらジローさんやらようこちゃん、ソウヘイ君など湘南BEACH系と遭遇

荷物チェックは、リストの順番通りに必携物品を見せていくのですが、

あらかじめパッキング(持っていくもの、送るもの)してある中から取り出すのは大変でした

物品販売ブース前の机といすでだらだらしているとXCESSな面々

ばぶぅ、なまさん、いのさん、かなちゃん、コジ師が登場

メパンナさん、サポートするモロさん、塾長などが登場

ケノケノは丹沢にこもって富士山周りには出てこないんだって(笑)

サポートやすこも登場

写真を撮ったりご飯を食べたりザックを見せ合ったりしながらスタート時間まで

ロウゾウさん、あおちゃんなどなど。。。

どらら&ぞりおなどヘンなカップル(注カップルではない)も登場

途中でじゅんちゃんにテーピングしにきたこあしすの先生にテーピングしてもらう

自分でやったのを見せたらやたら渋い顔をしていた。。。

プロにやってもらってばっちりだ!

写真は順不同
b0170644_2021987.jpg
b0170644_20211725.jpg
b0170644_2021248.jpg
b0170644_20213298.jpg
b0170644_20214047.jpg
b0170644_20214734.jpg

b0170644_20273962.jpg
b0170644_20275011.jpg
b0170644_2028289.jpg

お守り?(笑)なまさんのサイン
b0170644_2022289.jpg


日向でくつろぎすぎて日焼け(笑)

いや、これが後でシャレにならないことに。。。

そして、突貫さんとリンリンにはN◎kが張り付き取材

いつもの1.5倍テンションが(笑)

◎様の話、村越先生の話、よくわからない音楽が終わったらスタート!
b0170644_2022620.jpg


つづく!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-28 20:29 | 体力系 | Comments(0)