action item

また足首のクビレがなくなった!

イヤン(笑)

次のお楽しみのために早めにUTMF総括させて

がっつりと体力温存に努めます

TGGは皆様を応援して楽しく安全に進んでもらうスタッフ業務

そのあとは順調だったらオクム参加でリハビリ

で、秋には復活です(たぶん)


そして日常は流れております

やろうと思ってしばらくできていなかった


プレゼン英語とTOEIC対策

マーケティング全般再トレ

に注力します宣言♪


おー、なんだかいきなりビジネスマン日記っぽいな(笑)

そして人に読ませる日記じゃない~ごめんなさい(笑)

自分のため、自分のため♪




<中略>


action item

★本を読んだらアウトプットしておく

★電車の中ではできるだけ英語のリスニング

★医療経済関連にアンテナ張る

★とにかく色んな人と話をする



手に職がなくてもできることはある

やる気のある今のうちにやりましょう、そうしましょう



変化を楽しむ勇気を!

ブレイクスルー!!!
[PR]
Commented by たーこ at 2012-05-21 11:22 x
お疲れ様でした!
早速、切り替え♪切り替え♪、かっこいいOLの見本だね(^_-)
冷静な判断力は、経験値の積み重ねで培われたものだから。
ほえるちゃんの成長はすごいなーと思います。
次回も一緒にいっぱい楽しみたいね!
Commented by yakitori_joel at 2012-05-21 12:10
>たーこさん
いつも笑顔でキラキラしていて本当に素敵です
ゴールには間に合いませんでしたが、
たーこさんに会えてよかった
元気もらいました!

どこかに書いたかもですが、
最近の私のスイッチを入れてくれたのは
去年のTGG帰りのたーこさんとエスパーさんなのです★

次も明るく楽しく♪
by yakitori_joel | 2012-05-21 10:30 | その他系 | Comments(2)