終わりました

b0170644_1834177.jpg

応援ありがとうございました
無事五体満足で帰宅しました
イロイロ痛んでますが痛みやら腫れやらは想定内
いやー、、、爪剥がしは想定外でしたが(忘れてた)

例のヤツは天子前の西富士中(102km)で昨日1830にリタイヤしました
(写真:サポートに囲まれたハーレム状態で地べたから見上げるの図)

いわゆるメインから先を食べなかったコース料理ってやつですね

このエイドは、先に進むか本当に考えてねという主催者の思惑が入っており
(アップダウンが厳しくエスケープルートに乏しくエイド間が長い天子山、毛無山に夜間登山)
結果的に乗っかってしまった形

何でやめたの?
絶対いけたよ

などなど

完走した途中に前後した方々よりコメントを頂きました

リタイヤ理由はイロイロつけられるけど、次に眠気が来たら動けなくなると思われた状況
事故なく帰る自信がなかったから
そんなこと周りの人たちと条件は一緒なんだけど

考えず進んでしまえばいけたかなと思う
けれど、昨日の自分の判断はそうじゃなかったのです
そのあたりは心理的なものが大いに働いております

青梅高水での足首捻挫
1.5か月練習しなかったこと
は、最初両足がつったときは辛かったもののソウヘイ君の薬とペースダウンで解消
全体的に体が痛んでいて麻痺していたのでどうやら関係なさそう
胃腸も補給がうまく取れなくてお腹がすいて気持ち悪いことはあっても吐き気はなかったし
「眠かったこと」の辛さかな

(そこがキモとわかっていたのだから)地図を読み込んでいたら
試走に行けていたら

とも思うけど、まあ後の祭りで仕方ない
学びが多くて楽しいです


ゴール手前で飛び込んでくる人たちを見ていたけどキラキラしていた
また参加のチャンスがあれば次は自分がゴールに飛び込みたいなと思いましたよ〜
ε=ε=┏( ・_・)┛

ということで、完走な皆さんよく頑張りました
感動しました
ありがとう

私を見守ってくれて先回りしてくれていた、やすこ、ばぶぅさん、かなちゃん、なまさん、じゅんちゃん、モロちゃんに感謝です

一晩一緒に歩いてくれたあおちゃんありがとう
(あおちゃんいなかったら山中湖でやめていた)

ちょこちょことメールで励まし883ありがとう

けーこさん、リタさん、車師匠、トロさん、湘南さん、社長ありがとう(追記あり)

UTMFというステージに上がれて良かった
課題はまだまだあると思いますが、次につながるレースであって欲しいと素直に思います

そしてスタッフ、ボランティア、地元の皆様、本当にお疲れ様でした

二昼夜ほとんど寝なかった方々、ゆっくりおやすみください★

まとめと詳細はまた後日アップします
[PR]
Commented by けーこ at 2012-05-20 22:14 x
お疲れ様でした。
あちこち痛そ~(-_-;) しばらく後引きそうだし。。
お大事にね。

大人の判断は懸命です。
無事に帰ることが何より一番。
 …と自分自身にも言い聞かせてみる(汗)
Commented by yakitori_joel at 2012-05-21 10:35
>けーこさん
そうですよ(笑)
ブルベ系は眠さ爆発ですもんね
今更ですがけーこさんが寝たままロードバイクで田んぼに突っ込んだ話を思い出しました

お出かけしたらちゃんとおうちに帰りましょう★
Commented by ふくやま at 2012-05-21 11:15 x
お疲れ様でした。
奈良の福山です。

あの後、また会場内でお会いできるだろうと思っていたのですが 、会えないまま、しっかり挨拶もできないまま失礼しました。

今回、スタート前にお会いできたお陰で、随分緊張がほぐれましたし、ベアフットテッドさんや奥宮さんと写真を撮ることができました。
本当にありがとうございました!
感謝です。

またどこかの大会でお会いできることを楽しみにしています。

Commented by チャレンジャー at 2012-05-21 11:34 x
十分に素晴らしいと思います。
自分も天子山塊の厳しさを事前に知っていたら、西富士中でリタイアしていたと思います。レース中は先に進んで後悔しましたから(^^;

きっと強くなれると思います。
ホントにお疲れ様でした。
Commented by yakitori_joel at 2012-05-21 12:17
>福山さん
スタート前だったり、リタイヤ後で微妙な気持ちだったり、よい感じでお話できなくて申し訳なかったです。

表彰式などは渋滞考えて一足先に失礼いたしました。
またこちらにいらっしゃるときは現場で見かけたら声をかけてくださいね~
夏山シーズン、楽しんでいきましょう!
Commented by yakitori_joel at 2012-05-21 12:20
>チャレンジャーさま

完走おめでとうございます!

ゆっくり休養されてくださいね

そうですね、、、

同じく何も情報がなかったら私も行っていたと思います!

フィニッシャーベストの写真が眩しいです

本当にお疲れ様でした!
by yakitori_joel | 2012-05-20 18:34 | もばろぐ系 | Comments(6)