パック中

本日はパーティに行けず

なんとなく残念だけど、当日がお祭りだからいいかな


おおよそ当日朝にしか準備ができない私ですが、

今回頑張ってます

inox&ノルディックポール★
b0170644_239759.jpg

当日衣装(笑)
b0170644_2374616.jpg

当日パックする装備衣装系(防寒は持ちすぎかも、当日パックするときに再考)
b0170644_238445.jpg

前半ご飯
b0170644_2382249.jpg

こどもの国で食べるご飯
※モモ缶と牛乳を目指していくのね
b0170644_23134151.jpg

後半ご飯
b0170644_2384699.jpg

小物類(もう一度リスト見ながら入れ込むこと)
b0170644_2392147.jpg


力尽きたので今日はこのくらい

なんとなくもう買い物するものはなさそうな気がしてきた!

しかし見当たらない五徳ナイフが気になる・・・

もう何個なくしているのか、わかってるだけで4個行方不明なスイスアーミー(涙)

やっぱり買いに行くかしら~~~

明日は、地図の出力、小物の見直し、詰め直しとデポ荷物の着替えや補充のパック予定


本日のBGM:コールドプレイ延々
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-15 23:23 | 体力系 | Comments(0)