昨日のハイクまとめ

b0170644_2026594.jpg

b0170644_20265925.jpg

青梅をいい感じに出発したノルディックウォーク的山ガール風(自称)ほえる隊員

アシクビ自爆の現場検証をすませ(写真上、気のゆるみで引っかかる根っこ以外の原因はなし)

久々の山靴のせいか、なんなのかアシクビが持たず2時間余り辛垣城手前にて、榎峠での終わりを早々に決めました

しかしルート途中からOTK看板に吸い寄せられまして(写真下)

軍畑駅へのショートカットになるかと踏み込むも

しかしなんだこれは、なナイスルート

笑い転げ落ちながら下りました
足の痛みは吹っ飛びます

道路まで長いような短いような

とにかく楽し!

後で地図みたらば細く薄く線が入ってました

ハリ天狗さん他、関係者の方々勝手に楽しみましてスミマセン!
ありがとうございます★
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-01 20:26 | もばろぐ系 | Comments(0)