さて、GWの山はどこに行こう

まあ、たまにはお花でもとガーベラな感じ

華やぎますねえ~
b0170644_22232876.jpg

腫れてしまった足を本日ハリで修復しました

昨日また皇居ダッシュで少々?腫らしてしまったのです

見た目で触ってわかる感じでしたがそれを修復~

そんなこと本当にできるんかい!っていうツッコミが聞こえそう

行きと帰りとでは足首の大きさが違うからあながちウソじゃないとは思いますが、、、

人によっては全く「???」な

「腫れていることや痛みを恐れず追い込めという」っていう

なかなか特殊な治療院に行っております

追い込み時期と言うことをものすごく理解されているということなのですが

またものすごーく腫れたら連絡くださいとのこと

ちょっとくらいならいい、というか仕方ないらしい(笑)

GWは山に行きますよ!走らないでハイキング~です


ただでさえ体重で負荷をかけているアシクビとばっちり貧血な体がツライ

ずっと歩くのもあやしくて走れなかったから、走ることができてうれしいんだけどね

★GWやることメモ

山トレ(前半1日、後半1日、ポール+荷物背負って、トレイルランじゃなくて走らないスピードハイク、テーピング必須、ときどき状況を確認)
ストレッチ
計画たてる
買い出し
ほえる家掃除
衣替え
ミシン活動(何かひとつオリジナルを作りたいなー)

★昨日から今日までで決めたこと

本番は歩く、平地は小走りで
後半のスペシャルドリンクは牛乳
サバイバルシートではなくてツェルトを検討

昨日はあおちゃんにいい話をたくさん聞いた気がする
ボス蚊取にも!もちろんリタさんやメパンナさんにも~(昨日の全メンバーじゃないですか)

無理せずに本番まで行きましょう~♪
[PR]
Commented by 車 大八 at 2012-04-27 16:30 x
焦らず、お大事に。
貧血、心配ですね。
かみさんの病変が見つかる端緒になったのが貧血。
消化管の出血はダイジョブ?
Commented by yakitori_joel at 2012-04-27 20:35
>車師匠
いきなり病気を特定して聞かれても困る(笑)
そこは否定しておきますね

一般的に長距離動くスポーツをしている女性は貧血ベースが多いです
レベルはあると思いますけどね

まあそんな感じで
by yakitori_joel | 2012-04-26 22:42 | 体力系 | Comments(2)