本日の備忘録

やりました〜
やっと明日より走って歩いてよしとのこと★
昨日は1時間歩いただけでボロボロで正直もうあきらめてましたが!
ギリギリなんとかなるかもε=ε=┏( ・_・)┛

以下備忘録
様子見ながら30分走って30分歩いて30分走る、の30分繰り返しを3セットから
徐々に増やす方向で
スピードは出さず具合をみながらフォームを調整
まずは平地、週末どちらかはクロカン
土日で前後左右の踏み込みを両手補助で
階段トレーニングもゆっくり可能

日曜夜にメール報告

腫れていて痛みが出るようなら即レスト
テーピングは一本巻く
山は次回相談



本日少し張っているフクラハギにハリを打ってもらい、

治療院の階段を三往復、商店街から線路脇をぐるっと小走り

色んなところが痛いけど走れた〜(ノ△T)

その後フクラハギ、痛かった踵、逆足の足底、まだ腫れているクルブシ周辺にガシガシ入れてもらい終了


ありがとう先生、みんな愛してる!の気分

気を引き締めて頑張ります★
[PR]
Commented by アポロ13 at 2012-04-20 22:19 x
ラン復帰おめでとうございます。
よく心が折れないものだとホント敬服です。
読んでいて自分も筋トレ続ける気持ちが湧きました。あとーんす
Commented by yakitori_joel at 2012-04-21 00:10
>アポロ13さま
読んでくださっていてありがとうございます
着々と下見など準備を進められていますね★

こちらは折れまくりですよ(笑)
正確には昨日の夕方まででした
走れたのでとてもうれしく、もう折れてません
あきらめてうっちゃっていた宿題をこなさないといけない事態に陥っております

今日は武蔵境から東小金井まで一駅ゆっくりジョグし武蔵小金井まで歩きました
母校は入口左手にカフェっぽい学食ができてました
新入生呼び込みのタテカンはそのまま、
そして季節は変わりますね・・・(遠い目)
by yakitori_joel | 2012-04-19 21:48 | もばろぐ系 | Comments(2)