現状

b0170644_050519.jpg

本日昼頃より新顔ジャガーのボビン巻き棒からボビンが取り出せず!

ボビンに何か向きとかのルールがあるのかと思いましたが

883コールセンターによると、そんなこともないらしい

マイナスドライバーで下からひっかけて持ち上げてみたり

少しだけ見えているひっかけ部分をおさえながら

全力で引っ張ったりしておりましたが

これ以上の力をかけると、滑ってしまい自分の指が危なくなってきましたので

この作業はやめます

指先もいい加減痛い


ボビンが巻けないとすべての作業が滞り縫えません

そして家庭用ミシンで職業用のボビンは巻けないのですよ、奥さん・・・

何台もある883家とは事情が違いますわ


さて、どうするか!

自分でできないなら、選択肢はひとつ

他力本願★


ということで今週もやりますわよ

後半にちょこっとでも走りが復活できれば御の字

焦らず焦らす~
[PR]
Commented by mepanna at 2012-04-16 10:01 x
ちょっと目を離した隙に2台も!アヒーー!!
ボビンがなんとかなりますよう、お祈りしております。
Commented by yakitori_joel at 2012-04-16 13:03
>め様
もータイヘンな状態です(笑)
by yakitori_joel | 2012-04-16 00:53 | 裁縫部 | Comments(2)