ぬーなー?動けないって?

と、ほえる、シブイおじいちゃん風な顔
b0170644_20344710.jpg

一日ほとんど家の中で動いていない

周辺のむくみは取れてきているけど

くるぶしの腫れがまだ引かないなあ

在宅仕事は集中を欠くわ~

早く出社して暴れたい!(笑)


本日はリハビリ用に高価商品ストレッチポールをAmazonに発注しました★

そして以下自分用の記録

お食事中や繊細な人はスクロール禁止でお願いします





































































汚くてスミマセン(汗)

ポチポチしているのは針の跡

4/2(月)夜
b0170644_2036137.jpg

4/3(火)夜
b0170644_20363997.jpg

何度見ても他人の足に見えるけど

これがどのくらいで普通に戻るのか楽しみですね

木曜日は出社したいなー
[PR]
Commented by けーこ at 2012-04-03 21:18 x
見事に痛々しげというか…。
使わないのが一番の治療。 でも足って使わないわけにいかないから困るよね。
お大事に。
Commented by yakitori_joel at 2012-04-03 21:50
>けーこさま
見ましたね・・・
見ますよね・・・

ありがとうございます、頑張ります★
Commented by ひとみねいさん at 2012-04-04 07:24 x
いだだだだだだっ
写真だけでも痛いよーーーう(泣
頑張ってじっとしててね。勝間センセは何て?
Commented by 883 at 2012-04-04 08:01 x
家にいて暇だと悪いことをするので、早く復帰した方が良いと思われ(笑)
Commented by yakitori_joel at 2012-04-04 09:15
>ひとみねいさん
またウッチーには明日夜にいきます
なんとか早く動けるようにしましょう、とのことでした
あおちゃんアドバイスに従い、もう一軒行くところを追加予定

>883先輩
悪いことはしてないですよ(≧ε≦)
ちょっとだけ883お得意のアレに手を出しただけなのに~(笑)
Commented by mepanna at 2012-04-04 10:12 x
内出血はしてないのだね。
今夜もウッチー治療院がんばれ!
ワタシもがんばるよ!(何にだ?)
Commented by yakitori_joel at 2012-04-04 11:53
>め様
内田はアシタよん♪
め様もおきばりやす
焦らず焦らず~(自分に言っています)
Commented by アポロ13 at 2012-04-04 19:33 x
ふぬほぉー刺激的!
自分が捻挫したときを思い出し、寒気が(>_<)
焦る気持ちは筋トレで消費しましょう。
ホント、お大事にしてください。
Commented by yakitori_joel at 2012-04-04 19:46
>アポロ13さま
ほほほ
お食事時に失礼しました
週末は筋トレ祭、開催予定です
ご心配おかけしてスミマセン
ありがとう!
Commented by 車 大八 at 2012-04-05 10:39 x
うう、あまりに痛そうでコメントできないで居ました。
捻挫でもここまで腫れるんだ…
消炎のためにはやはり、根菜類ですかねぇ。レンコンとか、クワイとか。
お大事に。
Commented by yakitori_joel at 2012-04-05 11:03
>車師匠
ありがとうございます
このところ家にいて、やけ食い気味だったので、調整します★
Commented by 湘南 at 2012-04-07 16:09 x
いやービックリ。って今朝見たけどコメントできなかったww
ともかく治しましょう。がんばれ足!!
Commented by yakitori_joel at 2012-04-07 17:33
>湘南さん
エールありがとうございます★
焦らず頑張ります
by yakitori_joel | 2012-04-03 20:52 | ほえる系 | Comments(13)