初DNF

30分たたず転倒にてやばめな捻挫

下りで声かけてくれた15kmのイケメン、どなただったのでしょう
嬉しかった~ありがとうございました(T_T)
[PR]
Commented by 笑うサル at 2012-04-01 19:47 x
やってしまった事は仕方ないので、治療に専念してくださいね!
お大事に!
Commented by yakitori_joel at 2012-04-01 19:53
>サルさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
トレイルフルマラソンからの流れを生かせなくて正直悔しかったですが、やむなし!
やれることをやって、早くリハビリ終了できるよう頑張ります
Commented by yakitori_joel at 2012-04-01 21:39
ううーん。
あおちゃんのRICEを実行中だが
足をひきずるどころの騒ぎではない(涙)
やばー・・・
捻挫ってこういうもんだということを忘れていた・・・
明日は通勤対策で早朝出社かな
Commented by ひとみねいさん at 2012-04-02 10:11 x
すっごい速いほえるちゃんが、何故か立ち止まっているのは驚いたー!!!
とにかく固定して安静にしてくださいね!
そうすればすぐに復帰出来るよ♪
Commented by yakitori_joel at 2012-04-02 14:40
>ひとみねいさん
ご心配おかけしました
反省反省★
Commented by 車 大八 at 2012-04-02 15:48 x
うわ、昨日の腫れまくりの詳細ですか。
お大事に。
私より軽い分、早く治るかな。
Commented by yakitori_joel at 2012-04-02 22:18
>車師匠
ありがとうございます
体重と治りの速さは相関するかな???
by yakitori_joel | 2012-04-01 13:38 | もばろぐ系 | Comments(7)