ダイエット始めました

b0170644_7533285.jpg

身近な人から言われた一言は意外に重く(笑)

(以下省略)

長い距離走る前の日以外は夕飯(炭水化物)軽くしてみることにしようっと

うちの鬼監督は驚くほど食べないのも目の当たりにしましたし

ガンバレ自分!

今日から本番までにサンキロくらい目標で★

てことでダイエット部スタートしました
[PR]
Commented by ひとみねいさん at 2012-03-27 08:58 x
おぉ☆禁酒に続きダイエットまで!!!
ほいじゃぁ私もやらないと!
活動名はWE部(飢え部)とかでどうでしょうか。
Commented by mepanna at 2012-03-27 09:42 x
痩せ部(皆好き勝手に名前をつけるw)、ワタシも入部しようかな…
Commented by 車 大八 at 2012-03-27 10:46 x
よおし、みんなで減量開始!
明日から、ね?
Commented by yakitori_joel at 2012-03-27 20:14
>モジャミさま
ねいさんはナイスバディだから減量は必要ないと思う~(笑)
でもせっかくだからご一緒に★

>め様
ではやりましょう★
貧血で倒れないようゆるめで♪

>車師匠
じゃ、明日からよろしくです★


部員は今のところ4名!集客順調!
Commented by 883 at 2012-03-27 23:41 x
883もやろうかなーと、ちょっとだけ思ったけど、お汁粉食べたいし、これから松屋で麻婆豆腐食べるつもりだし…


ジュンコ頑張れー!!
Commented by yakitori_joel at 2012-03-28 08:52
>883先輩
これは先輩は入らなくても大丈夫でしょ?

次回ワタクシのために、ほえる家お汁粉ストックを食べ切って頂きますわ(-_-#)

あぁ、お汁粉(T_T)
当分食べられないね
by yakitori_joel | 2012-03-27 07:53 | もばろぐ系 | Comments(6)