無人駅になってしまいました

b0170644_14443063.jpg

ちょい寂しい
[PR]
Commented by アポロ13 at 2012-03-28 18:07 x
おおっ山北!私も週末、大山→尾根縦走→さくらの湯の旅を計画していたところです。今度、峠鍛錬コースを紹介してくださいね。
Commented by yakitori_joel at 2012-03-29 00:00
>アポロ13さま
おおートレイルですね!
峠練習は、山北駅さくらの湯発着の足柄峠往復25kmロードコースです
クラブマイスターの有名な岩本さんがランナーズや本で紹介されています(この日もコース上で会いました)
なので「トレイル」ではないのですが、山道ではないので足首に負荷がかかりにくいため、会社の人たちとの練習に参加しています
個人的には本番10日~2週間前に1発入れておくとマラソンもトレイルも割に楽に走れる気がするコースかと
週末、楽しんできてくださいね★
Commented by アポロ13 at 2012-03-29 00:36 x
ほえる様
あとーんす。そんな有名なコースなのですね。まだまだ勉強が足りんようです。
今、トレイルランニング入門を読んでいるので(笑)、読み終わったら図書館で探してみます。
Commented by yakitori_joel at 2012-03-30 18:04
>アポロ13さま
お誕生日おめでとうございました★
さすが、名著を読んでらっしゃるのですね
当方にもサイン入り初版本があるはずですが、どこにいったやら・・・

塾長、◎様への愛が薄くてスイマセン
by yakitori_joel | 2012-03-25 14:44 | もばろぐ系 | Comments(4)