トレイルフルマラソンin宮沢湖

b0170644_19494997.jpg

b0170644_19494912.jpg

スポーツエイドジャパン主催の第1回大会
天気に恵まれました♪

飯能からのバスは女子がほとんどおらず
男性ばかり陸上的な雰囲気ムンムン(・_・;)
トレイルランナーは少ない気が〜
アウェイな気分でしたが、奥宮さん、宮地さん、サルさんもいて、なんだかんだと話す相手がいてほっとしました

宮沢湖の周りを使って7周するコース
あおちゃんがちびくろさんぼの話で虎バターにならないように言っていましたが、ならなかった(笑)

適度なアップダウンの高速コースはチャリ練と同じ
コース取りと踏ん張りポイントの把握
あとは淡々と進むだけ!

1周目はペース上げてしまいましたが、コースにも慣れて5周目までは一定44分くらいでラップ刻みます

もちろん毎周回のご飯は存分に楽しみましたよ!
エイドご飯最高です★

問題のラスト前6周目常連UMCのおじさまが微妙に前を行き、私を引っ張り、残りの足を使わせます
おっと3分タイムが縮まったε=ε=┏( ・_・)┛

しかしおじさまは最終周だった(◎o◎)

私はもう1周残っている
ひたすら踏ん張ります

途中小豆島ウルトラ帰りのサルさんと遭遇しますが、サルさんの膝に力は入らない

後ろから巻き返してくると思い、先を行きます

ヒラヒラ下っていた道も平地も余裕なく限界気味で進み、最後の激下りから林道に飛び出したらできる限りのダッシュ!

気持ちよくゴールしました

で、かつてない順位を頂きました
年齢は間違いだけど

エントリーが女子60名全体530名

私でこのくらいだから、まだまだ参加者レベル上がる余地ありますね!

疲れましたが楽しい大会でした
[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-21 19:49 | もばろぐ系 | Comments(0)