5月のアレ

UTMFコースの検討(詳細はまだだけど)
b0170644_16275069.jpg

山間部は大きく分けて3つ

1.河口湖~寿~杓子山~石割山~山中湖プラザ~三国山~須走
2.西富士中~天子ヶ岳~本栖湖~精進湖
3.精進湖~足和田山~河口湖

1.は二つに分かれるかな?

やっぱり楽しく完走したいので

空き日程でハイキングがてら下見に参る予定

昨年、寿~平野までは行ったけど体調悪すぎて覚えてないので

もう1回行っときたい希望

当日までケガなく、だましだまし少しずつ体力をあげていけますように!!!

あ、心の声を大きく取り上げてしまった


装備も確認しなくては・・・

詳細が出たらシミュレーション作成

Hiker's Depotのお世話になりにいこうっと♪
[PR]
Commented by アポロ13 at 2012-03-19 18:39 x
やっぱり楽しくりたいですよねぇ。(私はSTYですが)
なかなか残雪が消えず、体重はさがらず、モチベーションがあがりません。
ほえるさんのブログを読んで、やる気と試走プランをネコババしたいと思います。
あっ、思わず心の声が…
Commented by yakitori_joel at 2012-03-21 20:14
>アポロ13さま
心の声=やる気(笑)
いや、笑っちゃいかん、コレ重要!
試走は結局GWな予感★
早く雪が解けないですかね?
予定が合えば一緒いたしましょう~
by yakitori_joel | 2012-03-18 16:40 | 体力系 | Comments(2)