#17 883式サコッシュ

なぜか順番が逆のアップロードで失礼!

先週土曜日の裁縫部での作品サコッシュ

なかなか進みの悪い家主のために

面倒見のよい883がパーツ裁断まで請け負い作品
b0170644_23141137.jpg

下が883作
b0170644_23142086.jpg

足踏みミシンで縫ったけど、ベルクロ部分の縫い目とか上と下とずれたり

実はなかなか送りも弱くおさえの調整が難しかったり

しかし時間内に仕上がってよかった★


(おまけ)
こちらはるーちゃんが力尽きた後、角技を行う883

本当に面倒見がよいのだ

いつもありがとう!
b0170644_23143035.jpg

[PR]
Commented by 八八三 at 2012-01-22 23:39 x
おっと(笑)

たまには自分で815を使ってみるとか? せっかくお金出して整備したミシンだしねー
Commented by yakitori_joel at 2012-01-23 07:47
>八八三先輩
パックポケットは815で作成したのですよ
やっぱり我が家で一番段差に強いのは815!だと思いますわん
ちょっぴり重たいですが、かわいいコです
by yakitori_joel | 2012-01-21 23:19 | 裁縫部 | Comments(2)