森を走ろうシンポに行ってきました

新しいUTMF情報が聞けるかと思って参加

本当はコース発表があってもいい頃だと思いましたし・・・


鏑木さん、六花先生、三好さんなどそうそうたるメンバーによるお話


で、わかったことは


まだ

コースが

確定していない!!!



実行委員は長引く交渉に疲れ切っていて

当初のコースに近づけるため

日々頑張っている、、、ということでした

まだ合意に達せずのよう
野鳥、国立公園の法律、植物モロモロ


鏑木さんからは、コースが思うようにならないことについては第一回は仕方ないかもしれない

実施できるかも自信は正直言ってない

その後も続けられるレースとなるよう努力を続ける・・・とのコメントあり


主催者側の気持ちはわかるし、努力も大いに評価されるべきだと思う

ガンバって!!!と思うが

正直複雑

昨年の1月と同じステージがクリアできていないのか?と思うと

?とも思う


事情は説明していただいて大いにわかるのですが。。。


今日はお天気が良かったし

教室ではなくお外に行けばよかった、と思った午後でありました

ちょっとがっかりしちゃったのね・・・


配布資料はこちら

ルール作りや安全管理をする団体を作りたがっている人がいること

などはわかりました
[PR]
by yakitori_joel | 2012-01-07 22:00 | 頭脳系 | Comments(0)