LSD@立川昭和記念公園外周1.5

本日はざんくろうラジオ付LSD

たぶん20kmくらい@立川

色んなためになる話が聞けました


言葉は聞いたことがあっても実際にやったことがなく初体験だったわけですが

LSDというものが何かというと

負担にならないスピードで走る、ものだったわけなのですが

フォームなどを意識しながら、のんびーり走り(km8分設定)

膝の内側を意識、ペダリングを思い出しながらそのまま降ろして

足はポンと置いていきます

ほっておくとリズムが取れてきてスピードがあがるので

そこをぐっと我慢


昨年のざんくろうはこれで下地を作って、スピード練習やロング走、

UTMBの富士山五合目往復トレにつなげたのだそう

なるほど~


しかしひとりでこのスピードで淡々と走るのは結構つらいが

体へのダメージは少ない感じ


帰りはお風呂でさっぱり

体が冷えていたことを実感

立川北の美味しいお店をチラ見して帰宅いたしました

次回呑んでもOKなときにぜひ!

ざんくろうさん半日サンキューでした♪
[PR]
by yakitori_joel | 2011-12-17 20:31 | 体力系 | Comments(0)