揚げ物

Amazonでフライヤーを買ったので

トンカツを2枚あげてみました

1枚はとんかつソースかけて食べてしまいました

1枚は弁当用に冷蔵庫へ

にゃー!!!揚げ物は美味しい!

でも揚げ物対応する鍋がいくつもあるのに

フライヤーはいらなかったかもね(遠い目)

わかっていたんだけどね・・・


次にほえる家に来る方々は「串揚げ」祭でよろしくお願いします
[PR]
Commented by 883 at 2011-12-13 23:04 x
で、でも揚げ物の後はアイスだよね。
Commented by ほえる at 2011-12-14 07:58 x
>883
了解です
アイスクリームメーカーも出動させますか・・・
Commented by ひとみねいさん at 2011-12-14 09:21 x
私の昨日のおべんともカツでした~
ほえる家串揚げ祭、参加しとうございます!
肉持って伺います!
Commented by 車 大八 at 2011-12-14 16:49 x
オイルフォンヂュですね。美味そうです。
酸化希望します! ww

あ、その前に少し小さくなっておかないと、空気が足りなくなりますね。
残念。
Commented by yakitori_joel at 2011-12-16 16:55
>ひとみねいさん
肉はお任せです

>車師匠
微妙なオトコゴコロなのですね、わかります
Commented by 湘南 at 2011-12-16 19:16 x
串揚げ祭りと聞いてきました。

ビバ串揚げ。

揚げ物食べるときは、カロリー気にしちゃダメ。

あとは燃やした者勝ちですからww
Commented by yakitori_joel at 2011-12-16 20:56
>湘南さん
燃やすのは任せました
by yakitori_joel | 2011-12-13 20:48 | 食い気系 | Comments(7)