10ウン年ぶりのチーズラーメンに負けてしまった気持ち@九十九ラーメン

b0170644_2112519.jpg

胃袋ももう若くないことを自覚

このところラーメン度数が高く、連投しております
昨日もうちでつけ麺食べてましたし

家に帰ったら増田店長から釧路やたいっこラーメンが到着しているはず〜

あべちゃんとのロードtoジロー準備着々( ̄∀ ̄)
[PR]
Commented by ひとみねいさん at 2011-10-21 09:19 x
こ!こりわ!
先週私が入ろうとして行列がすごいので入店を諦めた恵比寿のラーメン屋さんでわ?!
く~うらやまちぃ!
ジローってジロー?
私、ジローについて語らせると長いっすよ☆
Commented by abejun at 2011-10-21 14:33 x
ラーメン活動は身体が大きく成長しますね。食欲の秋ですね。

ラン&ジロー
いくつかのコースを考えてあります。あとは胃腸とスケジュールを合わせるだけよん♪
Commented by きてぃ at 2011-10-21 19:40 x
そろそろ、皆様とランデートしたいのですが、なかなか離れた肉がくっつかないのです。
今日も整骨院でモミモミしてもらってきました。
あ○ちゃんとも会いたひ。
神流までおあずけか・・・
ワンコな気分
Commented by yakitori_joel at 2011-10-21 21:44
>ひとみねいさん
語っていただいて大丈夫です
時間は取りましょう!

>abejun
そうです、成長期です
おなか周りが顕著です
スケジュールの話はまた来週にでもよろしくお願いします

>きてぃさま
ハリも効くらしいですよ
モミモミ自分でもたくさんお願いします
神流前に湘南国際Mも頑張ってください★
by yakitori_joel | 2011-10-20 21:12 | もばろぐ系 | Comments(4)